Entries



-件のコメント

[C5] (。-∀-)ニヒ♪

日本で大成功したアニメを、アメリカやヨーロッパのTV局に販売して、複数回売り上げを確保するっていうのが 結構多いらしいです(○´I`人´I`●)ネ-♪

気になる昔のアニメも、Torrentファイルの形でインターネットで手に入るかもしれないので、一度見てみるといいかもです。パソコンだとリージョンコードなどの規格が関係ないので、いろいろ見られますよ~ヾ(*´∇`)ノ

落とす前に、どのコーデックが必要か、調べる手間がかかりますがwwwww



  • 2008-12-20
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C6]

w( ̄o ̄)w オオー!
そんな策略が・・・w

PCでも見れるかも??
1回トライしてみよ~♪
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/4-2ed815e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐かしのアニメ~。

昨日、ねーちゃん家で盛り上がったネタ。

時々、このネタが出るんやけど。

昔?のアニメってなんかいいよな~(*´∇`*)

(かれこれ25年は前の話だが・・・・)

1番見たい!!!
と思ったのが

「ラセーヌの星」



DVDが出てるか調べてたんやけど
ヨーロッパでしか正規品は発売になってないみたい・・( ┰_┰) シクシク

てか、ヨーロッパ???(T▽T)アハハ!


しかも、なんか・・・


PAL方式というヨーロッパの特殊な信号となるため、
オールリージョン対応のDVDプレーヤーもしくは、PAL方式の
リージョン2のDVDプレーヤーでのみ、ご覧頂くこと
が出来ます。
日本のリージョン2のDVDプレーヤーでは再生できませんので、
ご注意ください。


(´-`) ンー

よく分からん・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



つか、見れない。ってこと??



日本で正規品が出ることを願っています・・・(*・人・*)


あとは~・・・


「リボンの騎士」とか・・・・

これは、出てました。
でも結構高額??


あとはあとはっ


「ニルスの不思議な旅」

これも、名作だったよな~。

ただ、記憶ではNHKで、夜にやってたと思うから
友達に聞いても、知らない・・・・って言われること多し・・・・


あと、意外に感動作やのは

「ドロロンえん魔くん」

妖怪退治?みたいなマンガで、まぁ「ゲゲゲの鬼太郎」にも
似てるかも??



誰かビデオでもDVDでも持ってたら貸して~~~~~~~。

2件のコメント

[C5] (。-∀-)ニヒ♪

日本で大成功したアニメを、アメリカやヨーロッパのTV局に販売して、複数回売り上げを確保するっていうのが 結構多いらしいです(○´I`人´I`●)ネ-♪

気になる昔のアニメも、Torrentファイルの形でインターネットで手に入るかもしれないので、一度見てみるといいかもです。パソコンだとリージョンコードなどの規格が関係ないので、いろいろ見られますよ~ヾ(*´∇`)ノ

落とす前に、どのコーデックが必要か、調べる手間がかかりますがwwwww



  • 2008-12-20
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C6]

w( ̄o ̄)w オオー!
そんな策略が・・・w

PCでも見れるかも??
1回トライしてみよ~♪
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/4-2ed815e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
