Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C60]

私、まだ行ったことないねん
今度、いこう~♪

[C61]

>oneseven
あれ?行ったことなかったっけ?
今度いこか~^^
とり梅、お昼もやっとるから
ランチでもええな♪
  • 2009-12-19
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のとり梅。

ちょっと離れてるから
(と言うか・・・場所が変なとこ?のため^^;)
なかなか行くことが出来ひん「とり梅」

久々に行ってきた~♪♪♪

土日はいつも満席状態のとり梅。
さすがに平日は割りと空席あったなぁ。

とり梅はこだわりの食材のお店で
めっちゃ美味しいデスよ☆彡

とり梅1

手前の煮タマゴは付き出し。
なんてお上品なっw(・Θ・;)w!!
そして、めちゃうま~~~(;∇;)

写真撮ろうと思ってたけど

飲み始めたら・・・

すっかり忘れとった...(-∀-○)ガーン

とり梅2

食べとる途中・・・・www

今回、釜飯食べてないから
次は食べるぞ~~~(* ̄0 ̄)/



お店:「とり梅」
住所:神戸市西区宮下1-3-3
電話:078-926-1192
休み:月

2件のコメント

[C60]

私、まだ行ったことないねん
今度、いこう~♪

[C61]

>oneseven
あれ?行ったことなかったっけ?
今度いこか~^^
とり梅、お昼もやっとるから
ランチでもええな♪
  • 2009-12-19
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。