Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

ぷぷっ

やっぱり
あそこでカールがもらえたら
ええのにな・・・

大人も笑える!!

[C63]

>oneseven

確かにwww
まじでカールもらえるかと
ちょっと期待はしてみてんけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2010-01-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カールおじさんと空飛ぶじぃさん・・・?

ねーちゃんからのお誘いで・・・。

映画のタダ券があるっ!からのってしまいました。

2人分かな?って思っとったから
「アバター」とか・・・「2012」とか
ええな~♪
って思ったけど・・・

4人分・・・もちろん子供付き。

だそう・・・・・il||li _| ̄|○ il||liw


やから、

カールじいさん

これ、見てきた。

ちなみにタイトルの
「カールおじさんと空飛ぶじぃさん」
甥っ子のカズキが言うたセリフ・・・・(*≧m≦*)ププッ

おしい。。。。

「カールじぃさんの空飛ぶ家」
デス。

これ、


大人・・特にカップルとか夫婦に
すんごいお勧めっ!

始まって15分で・・・
ウルウルきた・・・。

セリフは 無くとも・・・。
画面だけで泣けます・・・( ┰_┰)

映像もめちゃリアルで・・・。
めちゃよかった!!!

DVD出たら買おうかな~。

あんまり言うと
もしかしたら行こうと思っとる人おるかもやから
やめとくな~^^;


で。

チケット変えたときに、子供に感想文書く紙くれるんやけど
書いたら、お菓子をもらえるって!!!

大人はないんや・・・(コラコラw)

ねーちゃんいわく・・・
「お菓子もらえるって~♪
・・・・カールかな・・・」

カールおじさん

カールおじさん。
やけど・・・・

ちゃうやろ・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

けっきょくもらえたお菓子は
グミ?みたいなんやったよ・・・。www


2件のコメント

[C62]

ぷぷっ

やっぱり
あそこでカールがもらえたら
ええのにな・・・

大人も笑える!!

[C63]

>oneseven

確かにwww
まじでカールもらえるかと
ちょっと期待はしてみてんけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2010-01-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

