Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64] おめでとう!

家の親も毎年暮れに参ってるわ…私も何度か。
家は朝1番に行くから空いてるけど帰りには車一杯やもんな。恐るべし台所の神様m(__)m
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます!2010

年があけました!
去年から見てくれてた人、ありがとうでしたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

また今年も、しょーもないネタに
お付き合いください(*≧∇≦)b

さてさて今年は・・・。




去年、母が行きたがってた
宝塚にある「清荒神清澄寺」にいってきました。

がっ!!!

いきなり高速で渋滞に・・・il||li _| ̄|○ il||li

1時間でいけるとこ、2時間半かかったで・・・。

まぁ。年に1回しか行かないからええか^^

なんか台所の神様?らしく
そうゆうの重んじる母らしく、連れていってきたよ!


清荒神清澄寺

さすがに有名なとこみたいで、2日やのにすごい人・人・人っ!!!
ありえん・・・・。

誰もおらんとこよりはええけどな・・・
(と母と話してた・・・www)

母はなんか楽しかったみたいで
いろいろ買ってました・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、あたしはおみくじを・・・。

よいしょ。




去年「小吉」やったなぁ・・・。

あんまりええことないやん・・・。


で今年は!








清荒神清澄寺1


末吉・・・・。

ぉぃぉぃ・・・・。
去年より悪いやん・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

とりあえず、結んできました・・・。


まぁ。
そんなこんなで、
いろいろと頑張らないといかん年になりそで(´∀`;)


今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

1件のコメント

[C64] おめでとう!

家の親も毎年暮れに参ってるわ…私も何度か。
家は朝1番に行くから空いてるけど帰りには車一杯やもんな。恐るべし台所の神様m(__)m
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

