Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

どこも値段一緒やな…。
胃の丈夫な家の次男坊…七草粥は保育園だけで十分(ウンザリ?)やったらしく夜は一切七草食べず…“おにぎり作って~“やて(^_^;)
ワカランデモナイ…。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C66]

>こいけさん
保育園で出るんですね~!
おにぎり食べたいってのもまぁ。。。。
確かにわからんでもない・・・(笑)

こうゆう行事ごとって、いつまでも
残ってて欲しいですよね^^
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七草粥やで。

お正月からあけること7日。
今日は七草粥の日やね~!

お正月に暴飲暴食?した胃を
和らげるためのお粥。
(て言い伝えやったっけ?^^;)

でも、夕飯にお粥はアレやから・・。

雑炊にした。

七草雑炊v(≧∇≦)v



七草デス。
七草

タダの草。

と言ってしまえば・・・・(A;´・ω・)フキフキ

スーパーで298円で売ってましたwwwwww


ごちゃごちゃになってるから、
どれがどう七草なんか・・・・

よぉわからん・・・・・。




まー
雑炊にしてしまえば、一緒やん。うん。♪w


七草雑炊

七草雑炊♪(大好きなオモチ入り♪)

と、
ねーちゃんから聞いてつくった
春雨サラダ☆

30代やと、給食に出てたヤツ。
と言えば分かるかな??

味が、そのまま。
で、めちゃうま~(⌒~⌒)

そして、今日もお腹いっぱい(* ̄◇)=3 ゲプッ

ご馳走さまでした!^^

2件のコメント

[C65]

どこも値段一緒やな…。
胃の丈夫な家の次男坊…七草粥は保育園だけで十分(ウンザリ?)やったらしく夜は一切七草食べず…“おにぎり作って~“やて(^_^;)
ワカランデモナイ…。
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C66]

>こいけさん
保育園で出るんですね~!
おにぎり食べたいってのもまぁ。。。。
確かにわからんでもない・・・(笑)

こうゆう行事ごとって、いつまでも
残ってて欲しいですよね^^
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

