Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C69]

・・・・・・・・
チョコがおえぇ~~~~って
考えられへん・・・笑

[C70]

>ねーちゃん

(  )ノ_...オエェ...てか
チョコじゃないし・・・・あわわ。
みんな「まずっ!」「もぉムリ」
って感想しか言うてなかったわ^^;
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頂き物いっぱい

ここ最近、よぉさん 貢ぎ物 頂き物があります(⌒~⌒)

まずは、この前出産したS姉さんからの
内祝いです。

内祝い

焼酎・・・・wwwww

ここんとこ、お土産とか・・・
バレンタインのお返しとか・・・・
お酒が多い・・・・なんで・・・・

って、まぁ理由は分かっとるけど( ̄m ̄〃)
なんだか高級そうな焼酎で、飲むのもったいないくらい!

S姉さん、気ぃつかってもらってありがとうデス★


次は。
いつになく、今年は乾燥のせいか
くちびるがカサカサに・・・( ┰_┰)

てことを、マッキーに相談してたら

くちびるケア

いつも自分が使ってるヤツを買ってきてプレしてくれました~♪
手持ちのリップを塗って、3分間これを貼り付けるだけで
ぷるっぷるのくちびるになるそう!!

ありがたい!!!

マッキーありがとう(o_ _)o))
(でも、まだ使ってない・・・ぉぃ。w)
今日使います~~!!

あとは・・・。
会社の人の出張のお土産で・・・


パンダチョコ

「熊猫巧克力」
→「パンダチョコレート」な。


パンダチョコ1

おいしそう~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.

って食べたら・・・・。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


・・・・・・。




食べれるもんじゃありません・・・・。

チョコの味がせん・・・。
しかもパッサパサ・・・。
そのうえ、この味なにっ!?

やっぱりチョット中国のんは怖いかも・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

2件のコメント

[C69]

・・・・・・・・
チョコがおえぇ~~~~って
考えられへん・・・笑

[C70]

>ねーちゃん

(  )ノ_...オエェ...てか
チョコじゃないし・・・・あわわ。
みんな「まずっ!」「もぉムリ」
って感想しか言うてなかったわ^^;
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。