Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

めっちゃおいしいやろ!!

土曜日やから余計に人、多かったんちゃう?

私、平日に予約して
行ったけど
そんなに待たされんかったような・・・???

でさぁ
私の友達のゆみちゃんの
同級生のお店やってん!!笑

[C72]

>ねーちゃん

そうなんや!
ゆみちゃんってアノゆみちゃん?(笑)

料理はめちゃ美味しかったわー!!

またいこな^^
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

畑のごちそう 風と雲

土曜日に、ずっと行きたかった
ランチいってきた~♪

神出にある
「畑のごちそう 風と雲」
和食なお店です。

ねーちゃんが、めっちゃ美味しい~!
言うてて、行きたかったとこです★

てか・・・。

めっちゃ場所分かりずらいし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと迷ってもたわ・・・。


でも、まぁなんとか到着!

風と雲


予約しとってよかった。
すごい満席。

てか、予約してないとムリ???


食べたメニューは
雲の膳:1300円

雲の膳

あとは、風の膳:980円 と 風と雲の膳:1600円

電話で予約したときに
頼んでおくほうがええかも・・・。

(ちなみに、料理が出てくるまで40分くらい待ったから・・・><)


料理は、めっ~~~~ちゃ
美味しかった~~~~~~~\(*^▽^*)/

また行きたいお店にリストアップ!!

和食があんまり好きちゃう
あたしも、美味しく食べれたんで
ぜひ行ってみてな^^


お店:「畑のごちそう 風と雲」
住所:神戸市西区神出町田井795
電話:078-202-1700
休み:日・月

2件のコメント

[C71]

めっちゃおいしいやろ!!

土曜日やから余計に人、多かったんちゃう?

私、平日に予約して
行ったけど
そんなに待たされんかったような・・・???

でさぁ
私の友達のゆみちゃんの
同級生のお店やってん!!笑

[C72]

>ねーちゃん

そうなんや!
ゆみちゃんってアノゆみちゃん?(笑)

料理はめちゃ美味しかったわー!!

またいこな^^
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

