Entries



-件のコメント

[C73] これって…。

二の腕とかも鍛えれるのかしらん。
ええのん買って貰ったねぇ…。
益々インドア派やん。
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C74]

>こいけさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です~!
なんかね!!
Wiiフィットがあれば・・・
鍛えられると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと欲しいんやけど
一気に全部買うと出費が・・・^^;
  • 2010-02-16
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

念願のWii~

ず~っと欲しかった・・・・
Wii。(笑)

いわゆるテレビゲームやねんけど・・・
すごい久々に買った気がする(笑)

Wii

いまってリモコンもかわいい色のあるねんな~♪

買ったって言うより・・・
買ってもらった?(m)ぷぷ

hide(←久々の登場w)がヤマダ電機のポイントを・・・
2万円くらいもってて!!

Wii・・・タダやん・・・・!!!(ノ゜⊿゜)ノ

てことで、
いまは


マリオクリボルイージ


もちろんマリオやってます~★




2件のコメント

[C73] これって…。

二の腕とかも鍛えれるのかしらん。
ええのん買って貰ったねぇ…。
益々インドア派やん。
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C74]

>こいけさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です~!
なんかね!!
Wiiフィットがあれば・・・
鍛えられると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと欲しいんやけど
一気に全部買うと出費が・・・^^;
  • 2010-02-16
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

