Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

城崎温泉 食べまくり~①

寒い日が続きますなぁ・・・。

恒例のカニ食べに行ってきましたv(≧∇≦)v
といっても・・・

2月5・6日とやねんけど・・・。
いつのネタ・・・って。

ちっさい事は気にしな~い
ワカチコワカチコ~!!!
(いつのネタ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



ちょうど、北部は寒波でして・・・。

城崎

到着したときは、降ってなかってんけど
あくる日は大雪でした・・・。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ちなみに今年は旅費削減のため
バスでd(^-^)ネ!

で。
毎年いってて、毎年食べてみたい!
と思いつつ、食べなかったこの一品!!!


温泉たまご。


てか、わたくし・・・

温泉たまご、って食べたことないねん・・・・。

たまごは・・・。

「生たまご」か
しっかり焼くなり、しっかり茹でるなり・・・
中途半端はいけねーよ。派やから・・・・。

でも、レッツトライ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まず、生タマゴを買います。


温泉たまご


①網にいれて、温泉につけます。
②いい頃合に、特殊な?器具で割ります。
③割るとこんな具合。
④いただきます。

てな感じやで(。・w・。 ) ププッ

てか、めっちゃ美味しい(⌒¬⌒*)
こんなおいし~んやぁぁぁ!

塩加減もええ感じですた♪


で、肝心のカニ料理の話は
次回へ・・・・(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。