Entries



-件のコメント

[C7] わぉわぉ~

めっちゃうまそうやないか~ぃ。
お腹が空いてきた…
シチューのパイ包み、我が家にも届けておくれ~

良いお年を!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : のりぞぅ
  • URL
  • 編集

[C8] あけおめ~

あけましておめでとうございます~
今年もヨロシク!

てかお料理めっさ美味しそうwww

今度シチューのパイ包みの作り方を
おしえておくれ~~~ (それか空輸d(ry)
ヾ(*´∇`)ノ
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C9] あああ

>のりぞぉ

あけおめ~~(今更・・・w
今度うちに来たときに、作ってしんぜよぉw
お正月は帰ってきてたのかな?
また会おうぜぃ♪


>かいっち

ことよろ~~(今更www

パイ包み簡単~~!

①シチュー作る。
②パイシートをかぶせて、卵塗り塗りしてオーブンへ。

(`□´) 以上である!(爆)wwwww

空輸は・・・・・。!Σ(▼□▼メ)ww
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/5-780e8245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年も。

あと2日やな~ε=(・ρ・*) フゥ

1年が過ぎるのが早いもんだ・・・。

さてさて。
この前、ねーちゃんとランチ行ってきました♪
(ねーちゃんのブログとネタがめちゃカブってる・・・・)
cafe すっぷん

垂水?かな?の
cafeすっぷんでのお昼です^^

週代わりランチです。

かつ玉子とじがメイン。

もぉお腹パンパンになってもた~~~(* ̄◇)=3 ゲプッ






ぁ。そうそう。

年があけるまえに、このネタ書いとかな~~!!


クリスマスケーキ

クリスマスケーキ♪
ヒデが好きなティラミスでd(゜ー゜*)


今年はクリスマスが平日やから、23日にしてんけど
夕方になってから思い出したもんやから・・・(クリスマスってのを・・・)

オードブルは購入でbb(笑)


でも、いちおこれは作ってみたで~~。

パイ包み

シチューのパイ包み(*´∇`*)

おいしかった♪



てな訳で、今年最後の更新になると思います。

今年もお世話になりました!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

みなさん、よいお年を~~~~!!

3件のコメント

[C7] わぉわぉ~

めっちゃうまそうやないか~ぃ。
お腹が空いてきた…
シチューのパイ包み、我が家にも届けておくれ~

良いお年を!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : のりぞぅ
  • URL
  • 編集

[C8] あけおめ~

あけましておめでとうございます~
今年もヨロシク!

てかお料理めっさ美味しそうwww

今度シチューのパイ包みの作り方を
おしえておくれ~~~ (それか空輸d(ry)
ヾ(*´∇`)ノ
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C9] あああ

>のりぞぉ

あけおめ~~(今更・・・w
今度うちに来たときに、作ってしんぜよぉw
お正月は帰ってきてたのかな?
また会おうぜぃ♪


>かいっち

ことよろ~~(今更www

パイ包み簡単~~!

①シチュー作る。
②パイシートをかぶせて、卵塗り塗りしてオーブンへ。

(`□´) 以上である!(爆)wwwww

空輸は・・・・・。!Σ(▼□▼メ)ww
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/5-780e8245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
