Entries



-件のコメント

[C75] …。

美味そう(-_-)

今年は行けないから
この写真で満腹感味あわせてもらうわ(^_^)V
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C76]

>こいけさん
おいしかったですよ~~♪
そーですよね><今年はいけないですよねっ。
でも楽しみがあるからいいですね^^
写真で満腹しちゃってくださいv(≧∇≦)v
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

城崎温泉 食べまくり~②

で、続きです(笑)

宿に着いて、お風呂入って♪


城崎温泉といえば「外湯めぐり」やろ!!!

3年前・・・・2箇所の外湯と、旅館の貸切風呂。
2年前・・・・旅館の貸切風呂のみ。
去年・・・・・旅館の貸切風呂のみ・・・・・・・。

今年・・・・。





・・・・・・旅館の貸切風呂のみ・・・・。Σ(- -ノ)ノ

何をしに行ってるんでしょ・・?wwwwwww



ま、おいといて。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


カニいろいろ

カニやで!カニ!!

ゆでカニ、カニさし、焼きカニ、カニすきっ!!!!!!

も~堪能堪能♪♪
お腹いっぱいになるまで食べつくしたわ~(* ̄◇)=3 ゲプッ


んで、他にも・・・。

城崎食べまくり

こんだけ食べて満足!!(⌒~⌒)

また来年も行きたいな~v(≧∇≦)v

2件のコメント

[C75] …。

美味そう(-_-)

今年は行けないから
この写真で満腹感味あわせてもらうわ(^_^)V
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C76]

>こいけさん
おいしかったですよ~~♪
そーですよね><今年はいけないですよねっ。
でも楽しみがあるからいいですね^^
写真で満腹しちゃってくださいv(≧∇≦)v
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

