Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

私も昔、北野のインド料理店でナン食べたけど、かなり美味かった(^^)
カレーもやっぱり日本のとは一味違うけど、これまた美味いのよね☆さすが本場?
テカこのビール呑んでみたいぞ!
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C78]

どこ~~??

うちの近く??

そこやったら
私も気になっててん・・・・

で、私もナン、未体験・・・笑

今度、連れてってなー

  • 2010-03-01
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C79]

>こいけさん
うんうん^^
日本のよりまったりしてる感ありましたよっ!
もっとサラサラかと思ってました^^;
めちゃうまでした(/ー ̄;)
ビールも美味しかったですよ^^
また行きましょう♪

  • 2010-03-01
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C80]

>ねーちゃん(←めんどいから・・・・w)

行ったのは、まんまの近く~。
うちの近所んとこと姉妹店?みたいやで^^
ランチやと安いみたいやから行こな♪
でも、きっとお宅の子供らはムリな気がするで( ̄m ̄〃)ぷぷ
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて食べた・・・・ナン(笑)

makiと行ってきました^^

近所の
インド・ネパール料理 MOMO☆STAR (モモスター)

気にはなっとったけど・・・
見た目が怪しげで・・・w

でも、口コミでおいし~って書いてあったから
勇気をだして!!

てか、ナン食べたことないねん・・・Σ(- -ノ)ノえぇ
しかも、インドカレーとかも・・・ぉぃ・・・・w





お店の外の写真撮るの忘れとってんけど・・
店内はこんな感じ。
モモスター

怪しい。。。。。wwwwwww

けど、お店の人はめっちゃ陽気♪
ネパールの方らしい。
日本にきて5年。と言うけど
めっちゃ日本語堪能やわ( ̄m ̄〃)


で、店内の写真にもデカデカ書いてあるけど
エベレストビール。
これは飲まなアカンやろ~。

てことで注文w

エベレストビール
サイズ的には、瓶のコーラより、ちょっとデカいくらいで700円。。。
高いな~・・・・

やけど、このビール危険!!
飲みやすくておいし~~(ノ゜⊿゜)ノ

で、何頼むか悩んでんけど
初めてやから、とりあえずアラカルトな「モモスターセット」を注文。

モモスターセット

あとは、カレーとナンを2種類選べて・・・

カレー

ミックス野菜カレー、なすとジャガイモのチキンカレー、
くるみナン、チーズナン。


カレーは「インドカレー」じゃなくて「ネパールカレー」らしいんやけど
めっちゃおいしかった!!!!!

ナンも・・・特にクルミナンは最高v(≧∇≦)v

ランチも安くてええ感じやから
今度はランチにいこ~~~(⌒~⌒)
お持ち帰りもできるみたいやで~♪


お店:「インド・ネパール料理 MOMO☆STAR 」
住所:明石市中朝霧丘4-18
電話:078-914-2551
休み:火

4件のコメント

[C77]

私も昔、北野のインド料理店でナン食べたけど、かなり美味かった(^^)
カレーもやっぱり日本のとは一味違うけど、これまた美味いのよね☆さすが本場?
テカこのビール呑んでみたいぞ!
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C78]

どこ~~??

うちの近く??

そこやったら
私も気になっててん・・・・

で、私もナン、未体験・・・笑

今度、連れてってなー

  • 2010-03-01
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C79]

>こいけさん
うんうん^^
日本のよりまったりしてる感ありましたよっ!
もっとサラサラかと思ってました^^;
めちゃうまでした(/ー ̄;)
ビールも美味しかったですよ^^
また行きましょう♪

  • 2010-03-01
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C80]

>ねーちゃん(←めんどいから・・・・w)

行ったのは、まんまの近く~。
うちの近所んとこと姉妹店?みたいやで^^
ランチやと安いみたいやから行こな♪
でも、きっとお宅の子供らはムリな気がするで( ̄m ̄〃)ぷぷ
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

