Entries



-件のコメント

[C81]

そうそう!
タルト、イチゴが落ちとってんけど・・・・

おいしかったなー

また買いに行くわーーー

出口は右に行ってみる・・・笑
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C82]

>ねーちゃん
落ちてたんや・・・(笑)
今度また買いにいこかーw
出口は左で・・・・w
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンとランチ!

先週、ねーちゃんとランチ行ってきました~♪

・・・と言うか、先にねーちゃんのブログ見た人~っ。
同じネタやけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


どこにランチ行くか悩んだあげく・・・
いつものまんま食堂へ。(笑)



本日のランチはこれ~

まんま食堂3/20

めっちゃお腹いっぱい(* ̄◇)=3
いつもご馳走様です♪


で、ねーちゃんの希望で・・・
週に2日しかopenしてへんパン屋さんへ。

天然酵母パンとか。。。ケーキとか。。。
魅力的なものが売ってるらしい・・・?

コナルク

なんか、古民家を使ってのパン屋さんかな??
なんかええ感じ~♪

コナルク2

中の様子も・・・
パン屋って言うより、雑貨屋みたいなっ!!
(ちなみにこの画像は、ねーちゃんと共有・・・・w)

食パンと・・・・


タルト買った~♪♪

タルト
やばいくらい美味しかった(⌒~⌒)

ケーキ類は、店頭には並んでなくて
特にタルトは予約販売のみになってるみたい・・・。

ねーちゃんが余分があるか聞いてて
出してくれたの見て・・・・

つい買ってしまった・・・・(T▽T)アハハ!

でも、ケーキもパンも美味しかったよん~~~v(≧∇≦)v




お店:「まんま食堂」
住所:明石市中朝霧丘12-15
電話:078-914-1234
休み:日・祝


お店:「conaruc(コナルク)」
住所:神戸市西区北別府4-2091-12-102
電話:078-976-4020
休み:火・土以外
   openは火曜・土曜の12時~売り切れまで
   タルトは予約したほうがいいみたい。

2件のコメント

[C81]

そうそう!
タルト、イチゴが落ちとってんけど・・・・

おいしかったなー

また買いに行くわーーー

出口は右に行ってみる・・・笑
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C82]

>ねーちゃん
落ちてたんや・・・(笑)
今度また買いにいこかーw
出口は左で・・・・w
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

