Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チーズフォンデュ!

最近、初挑戦の食べ物にはまってる~★

いまさら・・・
やけど
チーズフォンデュ!!

食べたことない・・・・

から、試したみましたv(≧∇≦)v


いろいろ調べてんけど
ホットプレートを保温にして、鍋でできる。
ってのを採用w

チーズフォンデュ

あまってる部分にジャガイモとかウインナーを
保温できるから、あつあつのまま食べれるで~♪


チーズフォンデュ2

めっちゃ美味しい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

けど、ちょっと濃かったかな?^^;
分量どおりにしてんけど、もーちょっと牛乳いれても
よかったかな~?
(今回はワインじゃなく、牛乳で^^b)


で、明くる日。


お昼ごはんにhideが作ってくれてん。


これ・・・。



カルボナーラ

カルボナーラっ!!!!

ちょっと~
盛り付け美しすぎ・・・・
そしておいしすぎ・・・・っ(*´ェ`*)

料理ができる男の人ってええね~♪

ご馳走様でした♪♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

