Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

たぶん私も騙されて買うと思ふわ・・^m^
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C86]

騙された姉です・・・・笑

でもな、
店にも、私の分を買ったら(オソロイ♪)
あと、一足しかなくって
人気商品とみた・・・

騙された人ばっかり??

[C87]

>こいけさん
あー・・・分かる気がする・・・(笑笑笑)
こいけさんのキャラ、そんな感じ(笑)
リャマさんは、こんなに毛深くありませんっ!!w

>ねーちゃん
人気商品・・・。
リャマさんファンなら違いわかるもんっww
でもさーよぉ見たら、タグ?んとこ
「ラムチョップ」って書いてありますがなww
※ラム=羊◎(*(x)*)◎メェ~~
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カピバラさん

いつだっけか紹介した
大好きなカピバラさん♪
(てか、その仲間たちのリャマさんが好きなんやけど)

昨日、ねーちゃんがどっかで見つけたらしく
買ってきてくれました★

靴下1
カピバラさん靴下( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
買おうと思いつつ買ってない一品やったから
めちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

もう1足!
リャマさんや~~~~ん(´- `*)

って思ったけど・・・・あれ・・・・

靴下2

よく見るとちゃうやん・・・。
てか、これリャマ(ラマ)とか同種のアルパカと違って・・
どー見ても羊じゃ・・・・(-"-;A

と、まぁ
カピバラさんとリャマさんやと思い込んで
買ってきてくれたねーちゃんに
いちお(^人^)感謝♪です(笑)

3件のコメント

[C85]

たぶん私も騙されて買うと思ふわ・・^m^
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C86]

騙された姉です・・・・笑

でもな、
店にも、私の分を買ったら(オソロイ♪)
あと、一足しかなくって
人気商品とみた・・・

騙された人ばっかり??

[C87]

>こいけさん
あー・・・分かる気がする・・・(笑笑笑)
こいけさんのキャラ、そんな感じ(笑)
リャマさんは、こんなに毛深くありませんっ!!w

>ねーちゃん
人気商品・・・。
リャマさんファンなら違いわかるもんっww
でもさーよぉ見たら、タグ?んとこ
「ラムチョップ」って書いてありますがなww
※ラム=羊◎(*(x)*)◎メェ~~
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

