Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に友達とランチ^^

久々の友達nちゃんと会いました^^
ランチいこ~♪ってことで・・


恒例のまんま食堂へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本日のランチは
まんま522
チキンのタルタルがけ♪
めちゃおいし~(⌒~⌒)

nちゃんは・・・・

チキンあかんくて・・・

オムライスにしよ~。言うてたら
オムライス、今ソース切れてるから・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

てことで、このランチをハンバーグに変更して
作ってもらいました★

わがまま言うてすんません・・・ペコリ(o_ _)o))


久々すぎて、めっちゃ喋った~~。


んで、昔のマンガの話になった~。

帰りに「ときめきトゥナイト」を借りました。

ときめきトゥナイト

めちゃ、よぉさんあるから・・・。
読むの時間かかるで~~nちゃんっ!!w

読み終えたら連絡します・・・・(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

