Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カピバラさんグッズ追加♪

こんばんわ~。
なんか暑いんか寒いんか・・・・

よぉわからん気候ですな・・・・。


さてさて。
ちまちま貯めてる「カピバラさん」やけど( ̄m ̄〃)
これまた、ちまちま貯めてる「楽天ポイント」で・・・・。

グッズゲット!!O(≧∇≦)O イエイ!!

周囲からは・・・
「ぇ・・。これっているん??」
とか反発はあったけど・・・・(/ー ̄;)シクシク



今回購入(でも無料w)したのは

かぴぐっず

トイレットペーパーホルダー と
水筒 と
DSのケース・・・。

水筒はすでに役に立っております。はい。
トイレットペーパーホルダーも使ってます。はい。

DSのケース・・・・。

てか、DS自体使ってないのに・・・?????
なぜ買うの・・・・????

とhideから質問が・・・・・。

かわいいからええんデス★ウンウン。


で、カピグッズにまみれるトイレの紹介。

トイレ1

・・・・。
なんかすごいキレイ☆彡なとこに住んでそうな・・・・画像。
イメージって怖いですな~・・・・。

壁には
トイレ2

ガチャガチャとかで当てたストラップ♪

もちろん手を洗ったあとはっ!
トイレ3

カピバラさん手ぬぐい。

部屋全体をカピさん一色にするには
ちょっと抵抗あるなっちです。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

