Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

お~ かんみもついにママなのね!
赤ちゃん、ふわふわでかわいいわ~♪

おみくじ、あたしとカズキでひいいてんけど







やで



まいった??笑

[C11] 明けました…

あけおめ~ことよろよろ~~~。
今更…(_´Д`)ノ~~

うちもおみくじ『THE小吉』
ええんだか、悪いんだか…
前厄なのが気になる年頃(T_T)


かんみさん、おめっとーさん!!
女子でしたか!
最近女子率高くね!?


あ~早くそっちの世界に帰りたい…
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : のりぞぅ
  • URL
  • 編集

[C12]

>onesevenさん

赤ちゃん、かわいかったで~♪
てか、2人して凶引いたんや^^;
ご愁傷様です~(^-人-^)


>のりぞぅ

あけおめ~~~~~www

あたしの近場は、小吉&女の子率高し(*≧m≦*)ププッ

でも、女の子かわいいからええわぁ^^
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/6-2f6f4111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけまして。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマスm(._.*)mペコッ

って今日何日やね~~ん( ̄Д ̄;;

今年もよろしくお願いいたします・・・・・♪♪♪

お正月は~。
実家で食うて寝て・・・・
しとりました。。。。。( ´艸`)ムププ


2日に家族で初詣行ってきました。

清水寺です。

清水寺

と言っても、京都ではありませんwww

加東市になるんかな?
実家から小一時間ってとこです。

実家のほうは、全然雪の気配なんかなかってんけど
すんごい降ってて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


で、恒例のおみくじデス。

おみくじ

んー。
微妙wwwwwwwww


まぁ。
何事も普通がええんです。はい。(納得)



そいえば、今年のお正月と言えば・・・・

妊婦さんやった「かんみ」と言う名の友達(笑)の出産予定日が1月2日やってんけど
この日も連絡なし・・・・。



で、
7日に産まれたメール来た~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:

赤ちゃん

女の子です~~~♪♪
めちゃかわいい~~~~(*´∇`*)

かんみ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

子育て頑張ってね~bbb

3件のコメント

[C10]

お~ かんみもついにママなのね!
赤ちゃん、ふわふわでかわいいわ~♪

おみくじ、あたしとカズキでひいいてんけど







やで



まいった??笑

[C11] 明けました…

あけおめ~ことよろよろ~~~。
今更…(_´Д`)ノ~~

うちもおみくじ『THE小吉』
ええんだか、悪いんだか…
前厄なのが気になる年頃(T_T)


かんみさん、おめっとーさん!!
女子でしたか!
最近女子率高くね!?


あ~早くそっちの世界に帰りたい…
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : のりぞぅ
  • URL
  • 編集

[C12]

>onesevenさん

赤ちゃん、かわいかったで~♪
てか、2人して凶引いたんや^^;
ご愁傷様です~(^-人-^)


>のりぞぅ

あけおめ~~~~~www

あたしの近場は、小吉&女の子率高し(*≧m≦*)ププッ

でも、女の子かわいいからええわぁ^^
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/6-2f6f4111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
