Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

link ありがとぅ(笑)
手抜きとも言う???笑

風邪は治ったん??

なかなか楽しかったね

コストコもなかなか、楽しいで♪

ただな、大量すぎて
「こんいらんしー」みたいな・・・笑

遠いけど、また行こなー
こっちにできるらしいけど・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっかいもの~おっかいもの~

いや~。
何年ぶり?何十年ぶりかの熱が出て
死んでたなっちデス・・・。


昨日は久々の有給をとって
ねーちゃんと買い物にいってきました☆

(そんなことしてるから熱が出るんやろけど。。。)



六甲アイランドの中の、会社やら倉庫やら並んでるとこにある
怪しい・・・?(?)お店やねんけど・・・。

「PRICE CLUB」と言う輸入食品・雑貨のお店です。

どうせネタかぶるから・・・
手早く・・・(つか病み上がり・・いちお・・・)
ココに詳しく書いてある。(笑)

で、今回ゲットしたんは

PRICE CLUB

英語で書いてある食品なんやかんや。

お次はIKEAへ~♪
しかも初IKEA((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

で~

イケア
なんやかんや・・・。

このとき写メ撮ったときすでに熱発生・・・。

今週は、
月曜日→普通に出勤(でも風邪気味)
火曜日→明日に備えて昼から早退(病院行き)
水曜日→有給休暇:ねーちゃんと買い物(でも途中で死に掛ける)
木曜日→熱で仕事休む
金曜日→出勤の「予定」(笑)←笑うしかない。

的な感じで、あたし的には楽な一週間でした~~あはははは。

1件のコメント

[C88]

link ありがとぅ(笑)
手抜きとも言う???笑

風邪は治ったん??

なかなか楽しかったね

コストコもなかなか、楽しいで♪

ただな、大量すぎて
「こんいらんしー」みたいな・・・笑

遠いけど、また行こなー
こっちにできるらしいけど・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

