Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

USJへ行ってきた~☆

金曜日に有給とってUSJ行ってきたぁ☆
(また有給??笑)

USJ1

そして、画像でかっ・・・。


この梅雨の季節。
いつ雨が降るか分からん季節。
むっしむしでダルダルになる季節。

やけど行ってきました(笑)

さすがにイベントもなくのド平日やから
めっちゃ人少ない・・・・。

USJ2

少ないってか。ガラガラ?^^;

確か7日あたりからウォーターワールドのワンピースが
始まるって。
確か14日あたりから、いま点検中のジュラシックパークが
再開されるって。

ぉぃぉぃ・・・。(笑)

まーでもめっちゃすいてたおかげで
午前中だけで4つ。
ジェットコースター・新しいアトラクション・スパイダーマン・ターミネーター2
どれもほぼ5~10分で乗れたっ。すごすぎっ!!

USJ1

お昼ごはんもまったく並ばず、午後からもほとんど並ばず
めっちゃ満喫できました~♪♪

ただ湿気との戦い・・・。

汗だくになってちょっとは痩せたかしら。むふ。

あたしは4回目くらいのUSJでジュラシックパークも乗ってるけど
2回来て、2回とも点検中やったhide・・・。
次行くときは、ちゃんと確認してからにしよな・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

