Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベジフル・カフェ百菜

ねーちゃんのブログにたびたび出てくる
ベジフル・カフェ百菜さんへ行ってきました☆

この日は久々に会うeちゃんとmちゃんと♪


いま流行り?の野菜ソムリエさんがいるということで。。。
野菜嫌いなあたしでも、カフェの味付けが好きやから
大丈夫でしょう。(笑)

土曜日に行って、いちお予約して行ったんやけど
12時やと大丈夫やったみたい。
そのあと、だんだんお客さんが増えたけど。

けっこう小さいお店やと思ってたけど
思ったよりは大きなお店やった^^;

百菜2

左があたしが食べた「ベジフルランチ」
右がmちゃんとeちゃんが食べた「スペシャルランチ」!

野菜メインやから、めっちゃあっさり☆
そしておいしーーーーっ(/ーT)

がっつり食べる人はベジフルタンチでは、ちょと少ないかも・・・??


そのあと、業務スーパー行って、盛り上がりすぎて
業務スーパーだけで終った一日でした・・・・。ちーん。(笑)




百菜1


お店:「ベジフル・カフェ百菜」
住所:神戸市西区小山3-7-1 ポーセリアン1F
電話:078-925-2151
休み:日曜日


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

