Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生日プレゼント。

業務スーパーにて。

男30代実家暮らしの友人の
誕生日プレゼント探しに業務スーパー
いってきました(なんで・・・)


テーマは「要りそうで要らないもの」

で、これっ。









こくまろ1


業務用カレールー(笑)

しかも50皿分っwwwwwwww


家庭用のこくまろが200グラム
業務用1キロ・・・。


こくまろ2


おっ肉~・・・2キロ・・・。
玉ねぎ・・・中15個
じゃがいも・・・中10個
にんじん・・・中4本


そして
水6リットルっ!!

わたしの中でかなりウケてますWWWWW

届いた友人Nからメールがきました。


ありがとう、
そのままオカンにいきました。


・・・。
お母さんも迷惑だと・・・思いますが・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

