Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっぴば~すで~ぃ☆

はっぴば~すで~あたしぃ~♪(ぉぃぉぃ)

6日は誕生日でした。
なんだか夏生まれがまわりに多い・・・。

この歳になっても
お祝いしてくれたり、おめでとメールもらったり
うれしい限りですな~(しみじみ)




誕生日前に、
Hさんからビール頂きました♪
ありがとうございます☆

会社のIちゃんから
ビール頂きました♪
ありがとう^^

6日当日、Nちゃんの突然の訪問で
ビール頂きました^^
ありがとう・・・・♪

休み明けに会社のMちゃんから
ビール頂きました・・・・。
ありがと・・・。

同じく会社のKさん・Mさん・Iさんから
ビール頂きました・・・・・・。
ありが・・・。


・・・・・・・・。




どんだけ~~~~っ。




うれしい限りですな・・・・。
(↑うれしくないん?笑)



hideはそんなことしないよな~??



ふふふ


めがね




メガネ買ってもらいました♪
よかったC=(^◇^ ; ホッ!(え?w)
ずっと欲しくてねだってたんで・・・・w
hideありがとね☆彡




さてさて。
当日はご飯食べに(飲みにでしょ?w)連れてってもらいました。

普段ほぼ三宮で飲むことないんやけど
たまにはええでしょう。

てことで
ここに☆


拙者1

「拙者」てお店デス。



けっこうええ感じのお店でした~~。


拙者2




普通の居酒屋さんやねんけど
盛り付けとかキレイ☆で、落ち着いて飲めたな~♪

コース(+飲み放題)で予約して、カウンターなら500円引き
とかやねんけど、テーブル?よりカウンターのがお勧めっ☆

壁に向かってのカウンターやから、お座敷のテーブルより
よかったな~v(。・ω・。)

神戸駅(さっき三宮って言うたよな?笑)に行かれること
あるなら、お勧めです☆



お店:「拙者」
住所:神戸市中央区相生町2-3-9  石川ビルB1F
電話:078-360-9088    
休み:日曜日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

