Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あげあげカラアゲさん

このまえ買ったあげあげさんで
カラアゲしました。



あげあげカラアゲ

いわるゆ普通のカラアゲです。。。(笑)
でも揚げたて食べれるってええな~~♪

で、誕生日にいったお店で出てきた
デザート?的なもので
「カリっとさつまいも」ってのを
hideがマネしてみよう!!

ゆうから。




ぽてと1

さつまいもを細切りして、ハチミツバターで頂きます♪

ぽてと2

揚げていきま~~す☆


ぽてと3

ザラザラザラ~~~。
どんどんいきま~す!

ぽてと4


・・・・。

多くない・・・・・?




笑。







ハチミツバターをつけて食べるのが
めんどくさくなってきて・・・。(ぉぃぉぃ)



ぽてと5


混ぜてもた(笑)

でもこのほうがおいしいかも(@⌒ο⌒@)b

子供のおやつにええな~☆








おまけ。



これって・・・・。

アニキ?


アニキ?笑笑笑




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

