Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めっちゃええ天気や~

こんにちは~。
今日はめっちゃええお天気です。

て言うか、ここ最近、サムなったりサムなったり・・・・。
体調崩してないですかー?


ここも、またしても放置したままになっとって・・・^^;
ねーちゃんの引越しが終ったんで、ボチボチ更新していこかな~
(↑あたしには関係ない・・・・)




いつだったか・・・・(いつやねん。。。。)
ねーちゃんと行ったランチです。
伊川谷マックスバリュ近所のカフェ「COCOCHI」さん♪

cocochi札

あたしはCOCOCHIランチを、ねーちゃんはパスタランチを★

スープ&サラダ
cocochi前菜

パスタ
cocochiパスタ

cocochiランチ
cocochiランチ

この日のランチは、オクラをメインにしてあって
めっちゃおいしかった~~~

オクラ大好き♪

ちょっと少なそうに見えるけど
ええ量やった・・・。

てか、少食姉妹(でもなぜか横には広がってゆく・・・)
なんで、これでも多いくらいやった○┼< バタッ

だた男性にはちょっと物足りないかな?^^;


お店:「cafe COCOCHI」
住所:兵庫県神戸市西区白水2-18-49
電話:078-962-5999
休み:月曜日・第1、3日曜日



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

