Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90]

今度やってみるわ^^

何気に塩こぶは万能よね。

ビニールに塩こぶ入れて好きな野菜入れてモミモミ・・・。

あっちゅう間に漬けもん出来るからもう一品には持って来いよ。

ツカF課長の送別会どこでしたん?
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C91]

>こいけさん~

塩こぶええですよね^^
パスタにも美味しいみたいですよ^^b

課長の送別会は、新長田駅の近くの「大」て
居酒屋さんでやりました~。
けっこうええ感じのお店なんですよ!
個人ではどうかわからんけど、宴会やと
安いし、部屋広いし、量多いし、おいしーし・・・。ww
4月の新入社員の歓迎会、6月の次長の歓迎会、
今回の課長の送別会・・・。
全部同じお店です^^;
  • 2010-10-16
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

簡単楽チンレシピ♪

先週行った、上司の送別会の2次会の
とある居酒屋で・・・


めちゃ美味しいサラダ食べてん~~☆


基本、キャベツがあんまり好きちゃうあたし・・・・。
キャベツのサラダとかありえへんし・・・・。

でも、これ。
めっちゃガッツリ喰いついてもた~~~~っ!!!


しおこぶきゃべつ(勝手なタイトル)

用意するもの。
・キャベツ
・ゴマ油
・しおこぶ



①キャベツを一口サイズに乱切りする。
②ゴマ油を適量かける。
③しおこぶを振り掛ける。


(`□´) 以上である!




シオコブキャベツ
家で作ってみました。

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

キャベツ嫌いな(・_・)σアナタ
ぜひっ!!!!

(あ、いない?笑)

2件のコメント

[C90]

今度やってみるわ^^

何気に塩こぶは万能よね。

ビニールに塩こぶ入れて好きな野菜入れてモミモミ・・・。

あっちゅう間に漬けもん出来るからもう一品には持って来いよ。

ツカF課長の送別会どこでしたん?
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C91]

>こいけさん~

塩こぶええですよね^^
パスタにも美味しいみたいですよ^^b

課長の送別会は、新長田駅の近くの「大」て
居酒屋さんでやりました~。
けっこうええ感じのお店なんですよ!
個人ではどうかわからんけど、宴会やと
安いし、部屋広いし、量多いし、おいしーし・・・。ww
4月の新入社員の歓迎会、6月の次長の歓迎会、
今回の課長の送別会・・・。
全部同じお店です^^;
  • 2010-10-16
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

