Entries



-件のコメント

[C92] 金物まつり。

相変わらず優しい彼やねんv-238

しかし・・デリチュ長いコト食べてないわv-406

大阪のカピバラも気になるし・・・。

どこらへん?・・行かれへんけどv-526
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C93]

>こいけさんv-23

こんばんわ^^
えっと・・・。
どこらへん?って言うのは・・・・
「いがらし」のことですかー?笑
デリチュースもカピも大阪やし・・・。
「いがらし」やったら、大蔵谷インター出て、大蔵海岸のほう(竜の湯のほう)行くまでのとこを、ちょこっと曲がったとこですわーv-39
今度キリリンに届けてもらいますわ(笑)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C94]

うちには、チーズケーキ
届いてないけど・・・・笑
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C95]

>ねーちゃん
絶対言うと思った(笑)
また今度大阪いったら、買ってくるわ。。。
いつ行くんかしらんけど。。。。笑
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケーキケーキ☆

ねーちゃんと買い物へ行った帰り。
「ケーキ食べたいな・・・・」
ってことで

買いにいってきました!

お店の画像、まったくなし・・・^^;
めっちゃ昔に2・3回食べたことあるような・・・
ないような・・・・

明石にある「いがらし」さんデス。

いがらし

なんか・・・
こんな美味しかったっけ?(めっちゃ失礼・・・)

リッ○フィールドとか、エ○小山も
おいし~けど・・・。

なんか、ここのん、めっちゃおいし~~~~~♪♪♪

ねーちゃんも大絶賛☆
(まー姉妹やから同じ味覚なんやろな・・・・笑)

ケーキ買うなら、ここで買います(^m^)
でも、ちっさいお店やから品数はそんな無いね^^;



お店:「パティスリー いがらし」
住所:明石市大蔵谷清水737-2
電話:078-913-8421
休み:月曜日
HP:http://www.p-igarashi.com/


ついでに・・・。
hideがお土産で買ってきてくれた~♪
大好きな「デリチュース」のチーズケーキ♪♪

デリチュース

ここのチーズケーキは鉄板やね☆

お店:「デリチュース」
住所:大阪駅構内(箕面に本店あり)
電話:06-6345-1322
休み:無休
HP:http://www.delicius.jp/




4件のコメント

[C92] 金物まつり。

相変わらず優しい彼やねんv-238

しかし・・デリチュ長いコト食べてないわv-406

大阪のカピバラも気になるし・・・。

どこらへん?・・行かれへんけどv-526
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C93]

>こいけさんv-23

こんばんわ^^
えっと・・・。
どこらへん?って言うのは・・・・
「いがらし」のことですかー?笑
デリチュースもカピも大阪やし・・・。
「いがらし」やったら、大蔵谷インター出て、大蔵海岸のほう(竜の湯のほう)行くまでのとこを、ちょこっと曲がったとこですわーv-39
今度キリリンに届けてもらいますわ(笑)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C94]

うちには、チーズケーキ
届いてないけど・・・・笑
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C95]

>ねーちゃん
絶対言うと思った(笑)
また今度大阪いったら、買ってくるわ。。。
いつ行くんかしらんけど。。。。笑
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

