Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

あいすくりんと言えば冬やろ・・。

おこたに入りながら食べる醍醐味。

因みに今、我が家の冷蔵庫には

井村屋とガリガリ・・・。

痩せれんわな(笑)
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C97]

>こいけさん♪

冬のアイスもええですよね~v-238
てか年中食べてるし・・・・笑
井村屋とガリガリですかーっ!
ええとこ突いてきますな~笑笑笑
井村屋ってことは・・・・
あずきバーですか・・・?ぷぷ
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買いだめあいすくりん。

食べることしか書いてない今日この頃・・・。

やっぱり冬はこれやろ~~~(* ̄0 ̄)/




あいすくりん

あいすくりん♪(夏の食べ物・・・)

めっちゃおいしーよなぁ(*´ェ`*)
近所のコンビニで発見して以来、週1のペースで買ってマス( ̄m ̄〃)

やけど・・・。
つい最近ちょいと車で走ったとこにある
「万代」と言うスーパー。
久々によってみたんやけど・・・。

あるやん!!!!
しかも、11月末くらい?まで安くなっとる~~~~~!!!

コンビニやと、1個125円くらい?するんやけど・・・

1個88円っっっ!やすっ!

ってことで、まとめ買い(↑の画像w)

ほんまはもっと買いたいけど
冷凍庫が満員御礼やから、入れへん・・・(≡д≡)


夏場にはマックスバリュでこれ売ってた♪

あいすくりん2

これも、おんなじ味するねん☆

ああああ。
虫歯になりそう・・・・笑



2件のコメント

[C96]

あいすくりんと言えば冬やろ・・。

おこたに入りながら食べる醍醐味。

因みに今、我が家の冷蔵庫には

井村屋とガリガリ・・・。

痩せれんわな(笑)
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C97]

>こいけさん♪

冬のアイスもええですよね~v-238
てか年中食べてるし・・・・笑
井村屋とガリガリですかーっ!
ええとこ突いてきますな~笑笑笑
井村屋ってことは・・・・
あずきバーですか・・・?ぷぷ
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

