Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

コメントさんきゅ。

実は更新あまりに久しぶりすぎて
どうやって文章書いたらええか分からんかってんww

おでん良いねぇ。(今年まだしてないな。)

最近でこそ美味しいって思うけど
小さい時って晩御飯がおでんって聞いたら
何かテンション下がってたわ・・・。
私だけかしら???

  • 2010-11-18
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C101]

>こいけさん

ブログの文章なんて適当でええんです(笑)
って、あたし毎回思いつきだけで書いてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おでん、おいしかったデス♪
今年はまだですか?
もーちょい寒くなったら作りたくなるかも?笑
確かに子供のころっておでん好きじゃなかったかも・・・・。
タマゴとジャガイモしか食べてなかった(笑笑笑)
  • 2010-11-23
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒くなってきたな~。

そろそろおでんの季節ですな~。


今年初おでんデス☆


おでん

前日から仕込んでおいたから
めちゃおいし~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

やっぱり、おでんの大根とじゃがさんは
トッロトロが1番~♪



で、明石焼きもやってみた┌|゜ο゜|┘ヨッ!

明石焼き

たこ焼きはしょっちゅうやってるけど
家で明石焼きはオハツです。

クックパッドさんお世話になってます。
激ウマですわ。

明石焼き1

お出汁と三つ葉がええ感じぃ~v(。・ω・。)


2件のコメント

[C100]

コメントさんきゅ。

実は更新あまりに久しぶりすぎて
どうやって文章書いたらええか分からんかってんww

おでん良いねぇ。(今年まだしてないな。)

最近でこそ美味しいって思うけど
小さい時って晩御飯がおでんって聞いたら
何かテンション下がってたわ・・・。
私だけかしら???

  • 2010-11-18
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C101]

>こいけさん

ブログの文章なんて適当でええんです(笑)
って、あたし毎回思いつきだけで書いてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おでん、おいしかったデス♪
今年はまだですか?
もーちょい寒くなったら作りたくなるかも?笑
確かに子供のころっておでん好きじゃなかったかも・・・・。
タマゴとジャガイモしか食べてなかった(笑笑笑)
  • 2010-11-23
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

