Entries



-件のコメント

[C102]

で・・・これ顔出したん?

数年前に韓国で同仕様のヨン様バージョン
オバチャン達に混じって顔出しした事思い出したわwww

今写真見たらかなりコッパずかしいわv-13
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C106]

>こいけさん
ぃぇぃぇ・・・出せず・・・?笑
こいけさん、顔出ししたことあるんですね( ̄m ̄〃)
今度見せてくださいよw
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪編①(小栗くん大阪へ)

おはようございます。
めっちゃええ天気ですな~・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


さてさて。
タイトルのとおり!!!!

小栗旬くんの「旬刊小栗」の重版記念イベントがありました~(◇^*)Ξ(*^◇)


  祝『旬刊小栗』重版記念!
  購入者全員に小栗編集長蔵出し&新グッズ大放出!
  「小栗旬のオール当たりキャンペーン!!~つまらないモノもあるけどごめんね~」
  大阪・東京の該当書店にて開催決定!!


てことで、いそいそと大阪の紀伊国屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

しかも小栗くんがぁぁぁあぁぁぁぁ!!!



  会場には小栗編集長を【ほぼ】等身大で再現した巨大なパネルが設置されます。
  実はこのパネルとツーショット写真を撮って頂こうと仕掛けを考えました!
  観光地等でよく見かける「あの」手法です!
  気になるかたは是非足を運んで、実際にツーショット撮影しちゃって下さい!

来ねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そりゃそうだ。

で、あったあった!旬刊小栗

むふふ。( ̄m ̄* )
本を買うと抽選できるらしい。
(ちなみにハズレ?なんか名詞?もらった。)

で、例のパネル~♪
きっとスーツ着こなした小栗くん。。。もしくは、おされ~な格好した小栗くんが。。。きゃー。










小栗くんパネル1  ぎゃー・・・・・。




こ、これに顔出ししろと???
むりやろ・・・・。


小栗なだけに「栗」ですかぃ・・・・。


でも、さっきの雑誌の表紙、よぉ~く見たら





いちご小栗くん

この本のキャラ?やったんや・・・・・。
でも、もーちょい普通の格好の小栗くんにして~~~(/ー ̄;)シクシク

2件のコメント

[C102]

で・・・これ顔出したん?

数年前に韓国で同仕様のヨン様バージョン
オバチャン達に混じって顔出しした事思い出したわwww

今写真見たらかなりコッパずかしいわv-13
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C106]

>こいけさん
ぃぇぃぇ・・・出せず・・・?笑
こいけさん、顔出ししたことあるんですね( ̄m ̄〃)
今度見せてくださいよw
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

