Entries



-件のコメント

[C15] ( ゚д゚)ハッ!

てか よ~~~~~く見ると!

ハンバーグのソースに ローリエまで入ってますね・・・

まさに愛情料理だっ。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんな意味で ゴチソウサマ!!

|彡サッ

  • 2009-02-18
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C16]

>かいっち

そーそー!
あたしも、そこに感動した( ´艸`)ムププ
あたし、ハンバーグ大好きやね~ん♪

今度は、かいっち来たときに、
ヒデの手料理を・・・・ww
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/8-fc3f15c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は仕事~。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は世間は祝日でお休みですなぁ。
でも、あたしは仕事やった~。

2~3月の祝日は、前もってお盆とかの飛び石のとこに
振り替えられて・・・・。

まぁ。しゃーない。


今日はヒデがお休みやって。

家に帰ると・・・・・


ゴハンがぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!


できてた。


ハンバーグ1

すんごいイイ匂いして。ちょっと覗き見・・・( ´艸`)ムププ



オオーw(*゜o゜*)w

あたしの大好物のハンバーぐぅ~(ふるい・・・?)



ハンバーグ2

スゴイです(/ー ̄;)シクシク

おいしそ~~~~~♪

てか、おいしかった(*´∇`*)

ヒデ、ありがとぉぉぉぉぉぉ(o*。_。)oペコッ

家に帰って、ゴハンがあるって幸せデシタ♪♪



また次回も('-'*)ヨロシク♪・・・・マテ。(wwww

2件のコメント

[C15] ( ゚д゚)ハッ!

てか よ~~~~~く見ると!

ハンバーグのソースに ローリエまで入ってますね・・・

まさに愛情料理だっ。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんな意味で ゴチソウサマ!!

|彡サッ

  • 2009-02-18
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C16]

>かいっち

そーそー!
あたしも、そこに感動した( ´艸`)ムププ
あたし、ハンバーグ大好きやね~ん♪

今度は、かいっち来たときに、
ヒデの手料理を・・・・ww
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/8-fc3f15c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
