Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103]

この一番デカイのんが毛糸のパンツ?

こんなんあるんやv-290

靴下かわいい~^^

  • 2010-11-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C107]

>こいけさん
そーそー!一番デカイのが毛糸のパンツです♪
尻に顔くるのもどうかと思ったんですが・・・笑笑笑
靴下、めっちゃ種類増えててびっくりしました~!
一回買ったことあるんやけど、ちと生地が薄すぎて・・・・^^;
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪編②(キュルッとショップ)

さてさて。
お次はー。

カピバラさんの専門店「キュルッとショップ」へーっ。


あったあった。

キュルッとショップ1

もぉムハムハですわ~
ところ狭しと並んでますがなーっ!!!

キュルッとショップ

お金がいくらあっても足りへんわ・・・・笑


今回ゲットしたんは


かぴぐっず
・毛糸のパンツ(笑)
・2011年度のスケジュール帳
・はんこ
・ミラー
・ストラップ(キュルッとショップ限定♪)
・カピバラさんチロルチョコ3個(1個63円くらいするねん・・・・たかっ)

もぉ~幸せすぎて・・・・(〃∇〃)


で、合計が4千円以上買った人がもらえるという・・・・

かぴおまけ

エコバッグとシール♪

けっこう丈夫そう^^

あ。そーいや今回は
部屋に飾れそうなもん買ってないな~・・・。
また次回っっっ!!!笑



2件のコメント

[C103]

この一番デカイのんが毛糸のパンツ?

こんなんあるんやv-290

靴下かわいい~^^

  • 2010-11-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C107]

>こいけさん
そーそー!一番デカイのが毛糸のパンツです♪
尻に顔くるのもどうかと思ったんですが・・・笑笑笑
靴下、めっちゃ種類増えててびっくりしました~!
一回買ったことあるんやけど、ちと生地が薄すぎて・・・・^^;
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

