Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C104]

今年のボジョレー美味い???
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C105]

久しぶりの赤福・・
めちゃ、おいしかったわぁ♪

うち、パパとカズキと私の三人で
取り合いやよ

ナナコはあんこ嫌いやからな
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C108]

>こいけさん
今年おいしかったでっせ~^^
3本飲みました・・・笑
いまって、ペットボトルのワインもあるんですな~・・・。
びっくりした~☆

>ねーちゃん
ナナコあんこアカンかったっけ?
(↑なんか読みずらい・・・笑笑笑)
久々でおいしかったよな~(。・w・。 )
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪編③(食い意地バージョン)

この日、食べたもんを
載せてみよう。

お昼は阪急三番街の中にある
とあるうどん屋さん
(とある、て言うか名前覚えてない・・・しのぶ庵??)

大阪お昼
天丼とうどんの定食♪


夕飯は
Hideの作ってくれたハンバーグっ!!!
hideハンバーグ
ボジョレーと共に♪♪
(ぁ、大根おろし写ってるw)
ハンバーグめっちゃおいしい~(/ー ̄;)


お土産は
赤福お土産
ええじゃないか、ええじゃないか~ええじゃないか~
伊勢ぇ~の名物ぅ~
赤福もちはええじゃないか~♪

行ったのは?

大阪デス・・・・・。

3件のコメント

[C104]

今年のボジョレー美味い???
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C105]

久しぶりの赤福・・
めちゃ、おいしかったわぁ♪

うち、パパとカズキと私の三人で
取り合いやよ

ナナコはあんこ嫌いやからな
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C108]

>こいけさん
今年おいしかったでっせ~^^
3本飲みました・・・笑
いまって、ペットボトルのワインもあるんですな~・・・。
びっくりした~☆

>ねーちゃん
ナナコあんこアカンかったっけ?
(↑なんか読みずらい・・・笑笑笑)
久々でおいしかったよな~(。・w・。 )
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

