Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また らんち~♪

この日は・・・。
海沿いのお店にいってきました~☆
(ねーちゃんと・・・笑)


「SOUTHWARD」さんです。
この海沿い、お店がめっちゃあって
いろいろ行きたいとこあるんやけど
なかなか行けず。。。。il||li _| ̄|○ il||li
席からの風景はこんな感じ

SOUTHWARD1
明石大橋がよく見えます。
この日はすっごい強風あんど天気悪しで
ちょと暗い写真になってもたけど・・・

夜はキレイなんやろな~(*´ェ`*)

ディナーに来るときは
ねーちゃんじゃなく・・・笑


食べたのは
ハンバーグとエビフライのセット♪

SOUTHWARD2
これにスープついてます。

この前のランチと同じメニューやん。とか言わないの。笑

雰囲気ばっちりですな~。
デートにどうぞ☆



お店:「SOUTHWARD」
住所:神戸市垂水区狩口台7-15-30
   ライオンズマンション舞子 1F
電話:078-786-0009
休み:無休
HP:http://south-ward.com/index.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

