Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とり梅いってきました~

玉津のとり梅。

めちゃおいしいよなぁ(*´ェ`*)

場所が場所でなかなか行けへんけど><
今回はhideと行ってきたよぉ♪




まずは、ビールで乾杯!
とり梅1

ちょっと、あーたっ!!
つきだしが茶碗蒸しでっせっ!!!

これがまた柚子の風味ふわ~ってきて
うまっっ。

とり梅2

とり梅の焼き鳥は
地鶏の黄身で食べるんです。
(1個100円と、お値段たか~やけど・・・)

とり梅3

いろいろ食べたけど
これが意外においしかった~。
鶏寿司?
巻きのほうがおいしかった☆

このあと、釜飯、親子丼と・・・

ゴハン食べ続け・・・笑


2名から送迎やってるみたいなんで
いってみてください♪
(この日は忘年会だらけで送迎むりですた)


お店:「とり梅」
住所:神戸市西区宮下1-3-3
電話:078-926-1192
休み:月曜日
HP:http://www.toriume.com/

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

