Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109]

おっ。大吉やん。
ええ話聞けそうやねぇe-51ウフ。

因みにワタクシ・・・末吉w
(吉ん中で一番悪いのよねぇ?よう知らんけど^^;)

私の手作りの年賀見たら感想聞かせてね。
(余ってたハギレ貼り付けてみた^^;)
今年も宜しくe-247
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C110]

>こいけさん
おみくじって・・・
なんか順番ありますよね~
(よぉ知らんけど。。。。。)
年賀状見ましたよぉぉぉ~!
すごいですっ!!!
うちのねーちゃんとか、めちゃ喜びそうw
どーやったら、あんな素敵なんが出来るんや。。。。w
今年?は年賀状頑張ります~
(いつ・・・・w)
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2011年 卯

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。



2011年になりました。(何日前・・・・)

去年は年末に入院したりと、なんだかバタバタした年度末に
なってしまいました~。

手抜き年賀状すみません・・・
しかも実家に住み付いてるので
届いた年賀状、まだ見てません・・・・(´□`;)

今年はいいコトがありますように・・・
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

大吉

大吉~~~っ!!!


みなさんにもご多幸ありますように・・・☆彡

2件のコメント

[C109]

おっ。大吉やん。
ええ話聞けそうやねぇe-51ウフ。

因みにワタクシ・・・末吉w
(吉ん中で一番悪いのよねぇ?よう知らんけど^^;)

私の手作りの年賀見たら感想聞かせてね。
(余ってたハギレ貼り付けてみた^^;)
今年も宜しくe-247
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C110]

>こいけさん
おみくじって・・・
なんか順番ありますよね~
(よぉ知らんけど。。。。。)
年賀状見ましたよぉぉぉ~!
すごいですっ!!!
うちのねーちゃんとか、めちゃ喜びそうw
どーやったら、あんな素敵なんが出来るんや。。。。w
今年?は年賀状頑張ります~
(いつ・・・・w)
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

