Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

退屈やって・・・。

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

な毎日を過ごしております・・・・。
本来なら仕事始まって1週間が過ぎてるころ。

入院生活をちょこっと語りましょう。

そんな大病ではないんやけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


1週間入院してて、そりゃもぉ退屈で・・・・。
一番苦痛やったのは
手術の傷が痛いとか・・・
そんなんちゃうねん・・・・。

寝返りが打てない~~~~~っ!

のが、一番の苦痛でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな中、みんなお見舞い来てくれた~♪
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

退院したらぜひ飲みに・・・。



で、退院して2週間過ぎましたね。

買い物出たりもしてるけど。

基本

夜中2時就寝
朝10時起床
そこからずっとゲーム・・・。
昼寝
またゲーム。

寝てはゲームして・・・
なオタクな生活・・・。

ま、ええか。

早く復帰したい今日この頃です^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

