Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

ここ好きやわ^^
前にKさんらと行ってから旦那とも行ったなぁ。
又行きたくなってきたv-289

テカ・・・あの人と同級生なんや・・。

もう少し上かと思いました。

  • 2011-01-17
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C112]

>こいけさん

行ったことある、言うてましたよね~?
なかなか行けずやって、やっとこさ、でしたわ^^;
ほんまに野菜ダメでも、おいし~ですよね~^^♪
で、そうそう。
同級生。
でも昔から美人さんやったから今でもそれは健在ですよね★
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野菜ソムリエのお店 B&H

前からねーちゃんに誘われてて行きたかったお店。
三木市別所町にあるてことで・・・。

てか実家が別所やから地元やけど・・・笑

結構元気やけど仕事休めるから いまの間に(どの間やねん・・・・)

ねーちゃんとお母さんと行ってきました♪


場所はすんごい分かりにくいと思います。
うちらは地元やからすぐ行けたけど^^;


B&H 1

夜は弟さんが焼き鳥屋さんをしてるらしい。
て言うか、昔は焼き鳥屋さんだったのを記憶してる(笑)

あたしとお母さんはBセット、ねーちゃんはHセット。

B&H 2

すべて野菜基本料理デス★

けっこうお腹いっぱいなります。
しかも、めっちゃおいしい。。。
野菜嫌いやけど・・・・食べれるっ!!

B&H 3

最後デザートとコーヒーです。

平日やと言うのに、けっこうお客さんいっぱい。
出来れば予約していったほうがええかもです。


そして・・・。

ここの野菜ソムリエされてるオーナー?シェフ?さん

実は同級生やった・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

私「あの~もしかして・・・○○ちゃん???」
ソムリエさん「あーーーっ!△△ちゃん?そうかと思っててん~
       変わってないな~!」

別所町は田舎の小さな学校でした。
同級生は全員分かる。みたいなw

意外に同級生、地元に住んでるみたいで
よくお店にも来てるらしい・・・!

懐かしい人たちの近況が聞けてよかったです^^

そしてほんまに美味しかったんで、ぜひぜひ♪


お店:「野菜ソムリエのお店 B&H」
住所:三木市別所町東這田721-16
電話:0794-86-2003
休み:日曜日
HP:B&H(食べログ)
   野菜ソムリエのお店 B&H

2件のコメント

[C111]

ここ好きやわ^^
前にKさんらと行ってから旦那とも行ったなぁ。
又行きたくなってきたv-289

テカ・・・あの人と同級生なんや・・。

もう少し上かと思いました。

  • 2011-01-17
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C112]

>こいけさん

行ったことある、言うてましたよね~?
なかなか行けずやって、やっとこさ、でしたわ^^;
ほんまに野菜ダメでも、おいし~ですよね~^^♪
で、そうそう。
同級生。
でも昔から美人さんやったから今でもそれは健在ですよね★
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

