Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日月くらぶ

結構元気やけど仕事休めるから パート2的な・・・感じw

お母さんと三木市の「日月くらぶ」に行ってきました。
これ、「じつげつくらぶ」と読むらしい・・・。



お店は古家を改築した感じ。
前に1回パンを買いにきて、ランチ来たかったとこですb

ちなみにここも地元じゃないと非常に分かりにくい場所・・・。


日月1
(ぁ。ちょっと写真失敗。。。。)

日月2
店内もめちゃ素敵です~☆彡

ランチやってんけど、コース?みたいな感じで・・・。
思ったのとちょっと違う感じです。

日月3

でも、なんかお上品で美味しかった~♪
ちょっとずつ出てくるから
「なんか少ないな・・・」とか勝手なこと思ってたけど
けっこう多くてお腹いっぱい^^;

たまにはお母さんと2人でゴハンも良かったかな♪

ちなみにいま、オーナー?が体調を崩してお休みをされてるみたいで
息子さんがいらっしゃいました。
パンも職人さんがいないらしく、いまは休止中らしい・・・。
土日にちょっとだけ食パンを売る。みたいなことを言われてました。



お店:「日月くらぶ」
住所:三木市芝町3-48
電話:0794-82-0753
休み:月曜日
HP:日月くらぶ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

