Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

町屋カフェ しょうあん

最近ランチ行きまくりデス。笑

たまたま通りかかってんけど、めっちゃいいお店あったで~。
と友達から教えてもらってて・・・・。

やっと?行ってきました♪

姫路の「しょうあん」さんです。
しょうあん1

お姉ちゃんと行ってきたんで・・・。
当然同じような場所からの撮影やから・・・・。

画像がカブル・・・・。笑


ランチは1種類しかなく、選ぶ余地ないんやけど
それはそれでいいでしょう。

しょうあん2

ゴハン、めっちゃ美味しかった~♪
真ん中のカボチャも美味しかったし
おすましも具沢山!
サツマイモのつみれみたいなん?が入ってて
季節感たっぷり^^b


しょうあん3

デザートも頼んで。

ご馳走様でした^^

2階にはこたつもあるから
ゆっくりできますよ~。

ただ。
靴ぬいであがるんで・・・。
破れそうな靴下は危険かも・・・・・笑笑笑


お店:「町屋カフェ しょうあん」
住所:姫路市材木町9
電話:079-297-0828
休み:月曜日・第1,3,5日曜日
HP:町屋カフェしょうあん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

