Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113]

emaのど飴、欲しかった・・・・・

ハンカチ、ナナコとおそろやしi-235

[C114]

この時に買ってくれたんかしら?

中々くじ運強いなぁ♪

前から思ってたけど・・。
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C115]

>ねーちゃん
あれ。ナナコとお揃いやったんか・・・笑
さすが趣味が一緒なだけあるな・・・・ぇ。笑

>こいけさん
ですです~♪
こんときに買いました^m^
また来週大阪いくんですが、毎回寄ると
えらいことになります・・・笑
デカイかぴ、めちゃかわいいですよ~♪

  • 2011-02-06
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カピバラさん♪

土曜日、梅田に行ってきました。今回はhideと。
(ぇ、まだ病み上がりじゃぁ・・・・・。)

用事があったんやけど
せっかく梅田まで行ったから
またまた、キディランドのカピバラさんショップへ♪♪♪


今回はちょっと控えめにお買い物・・・・。


1月かぴぐっず

ハンカチと付箋とボールペン、イーマのど飴と・・・。


かぴぱん

カピバラさんあんぱん★

レジしてるときに、お隣のレジでコレ買ってる人おって
横目で見ながら
「なにっ!あれ!!」
ってことで、レジの人に
「ちょっと待ってください」と言い残し購入w


めっちゃかわいい~~~~~~~っ。




そして、かわいすぎて食べれな~いっ(´;ω;`)ウゥゥ










かぴぱん2
めりり・・・・。


いや、この画像はまずかったかな・・・・・。




でも、めっちゃ美味しく頂きました。はい。




で。


コンビニでよくやってる「一番くじ」

カピバラさん以外にも、いろいろあるみたい。
ワンピースだとかモンハンだとか、シリーズは多種多様。


いままでも、何回かひいたことあって
A賞~EかF賞くらいまで。

たいがい、ハズレ?がストラップやったり、タオルやったり。
まー500円もするから妥当かな?笑
(↑ってことは、毎回ハズレが当たってるってことね。)



もちろん、キュルっとショップにも置いてあり~の~
1回だけ引いてみよ~。って引き~の~









おおおお~!!!
カランカラン (←鐘の音)





なんと!!!!


一番くじA賞

A賞当たったぁぁぁぁああっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!!!
(ちなみにミカンは大きさ比較)


思わず店員さんに

「マジですか?あのデッカイぬいぐるみですよね????」


って聞いてしまい。


(心の叫び)「hide!!!当たったよ!!!!」

って、満面の笑みで振り返ったら



いね~・・・・・・。



il||li _| ̄|○ il||li




そいや、むかしヤ○ダ電機でポイントカード通して
500円が当たったときも

「きゃ~☆当たったで~~~」

って振り返ったらhideいねぇ。

並んでたおっさん3~4人に、笑われた記憶がよみがえり~の・・・・。


そんなhideはお誕生日でした。(突然w)

bd

hideお誕生日おめでとう♪


3件のコメント

[C113]

emaのど飴、欲しかった・・・・・

ハンカチ、ナナコとおそろやしi-235

[C114]

この時に買ってくれたんかしら?

中々くじ運強いなぁ♪

前から思ってたけど・・。
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C115]

>ねーちゃん
あれ。ナナコとお揃いやったんか・・・笑
さすが趣味が一緒なだけあるな・・・・ぇ。笑

>こいけさん
ですです~♪
こんときに買いました^m^
また来週大阪いくんですが、毎回寄ると
えらいことになります・・・笑
デカイかぴ、めちゃかわいいですよ~♪

  • 2011-02-06
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

