Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

炭火やきとり 一兵衛

焼き鳥、おいしーよねぇ。
ビールがすすみます。

この日は友達のnorizo(♀)が臨時収入があったと
奢ってくれることに・・・・♪

一兵衛1

めっちゃ寒くて・・・
写真ブレブレ・・・。

一兵衛2

こーんな感じで飲んで飲んで・・・。笑

基本、飲んでる時は写メが少ないデス。

久々にnorizoとゴハン行きました。
彼も一緒やって、こっちもHideを連れて♪

楽しかった^-^
(そして奢りって。。。ええなぁ^m^)

お店してはるのは
norizoの同級生です。
あたしも時々行ってたので、ちゃんと覚えてくれてました!

ご馳走様でした☆


お店:「炭火やきとり 一兵衛」
住所:明石市大蔵谷狩口197-3 コーポ朝霧 1F
電話:078-914-4435
休み:日曜日



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

