Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116]

コヤマロール買わんかったん?

今年はバレンタインにコヤマのチョコを旦那に・・・。

世界各国の選りすぐりのカカオで6種類くらいあったかな?

どれも大人の味で美味やったけど・・・

私はスーパーの大袋入りのチョコでええかな。

コヤマはやっぱりロールケーキやわw
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C117]

>こいけさん♪
でしょでしょー?
コヤマと言えばロールケーキでそ~~!
実は、あくる日からカニカニ旅行の予定やって
1本きついかと・・・^^;
あたしも今年はコヤマのチョコあげましたよ~
(ついでに買ったとか・・・言わないしっ。。。w)
でも確かに・・・
ケーキ屋のチョコは濃いすぎて・・・
明治の板チョコでええっすよね・・・笑
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

cafe ふた葉

さてさて。
この日はちょっと足を伸ばして三田市まで。

退院後の検診もこれで終わりってことで
またチョット間、ランチにも行けなくなります;:
なんとなく、神戸市北区or三田市あたりでええとこないかな~。
って探してたら当たりました♪

ふた葉1

はいはい。
ここもめっ~~~~~~~っちゃ分かりにくいとこにありました・・・・。
姉妹?でされてるようで、すごい和やかな方々でしたよ~。

ふた葉2

1300円のランチ。
お腹いっぱいなります。笑

ど平日やのに。次々とお客さんが・・・!!
確かにリピしたくはなりますな~。

ふた葉3


で、どうせ三田まで来たから
ついでに「esKOYAMA」へ♪

小山ロール。有名ですよね。

ちょーど出来上がったとこらしく
じゃんじゃん人が来るわ来るわっ!!

有名なコヤマロール・・・。



es小山

どー見ても、シュークリーム。
ええんです。どうせ食べきれないから。

そしてーーーっ!!

初マカロン♪♪♪
(ぇ・・・いまごろ・・)

es小山マカロン

ご馳走様でした~★


お店:「cafe ふた葉」
住所:神戸市北区道場町日下部331-5
電話:078-951-3180
休み:不明
HP:cafe ふた葉

2件のコメント

[C116]

コヤマロール買わんかったん?

今年はバレンタインにコヤマのチョコを旦那に・・・。

世界各国の選りすぐりのカカオで6種類くらいあったかな?

どれも大人の味で美味やったけど・・・

私はスーパーの大袋入りのチョコでええかな。

コヤマはやっぱりロールケーキやわw
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C117]

>こいけさん♪
でしょでしょー?
コヤマと言えばロールケーキでそ~~!
実は、あくる日からカニカニ旅行の予定やって
1本きついかと・・・^^;
あたしも今年はコヤマのチョコあげましたよ~
(ついでに買ったとか・・・言わないしっ。。。w)
でも確かに・・・
ケーキ屋のチョコは濃いすぎて・・・
明治の板チョコでええっすよね・・・笑
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

