Entries



-件のコメント

[C118]

昔一緒に働いてたおばちゃんが
夕日が浦良かったって言ってたの思い出した~^^

見てるだけでお腹いっぱいになりそうな
「蟹」づくしやなぁe-451

たまには違う場所のええかもねe-415
  • 2011-02-16
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C119]

>こいけさん

夕日が浦、よかったですよ~♪
お値段の割りに。蟹しっかり!!て感じデス☆
来年は幻の・・・間人蟹(たいざがに)食べたい・・・・っ。
ムリやけど・・・・w

  • 2011-02-22
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夕日が浦温泉 「一望館」

今年も行ってきました~~!!
カニカニっかにに!!

去年まで城崎温泉に行ってたけど・・・
すんごいええとこやねんけど、やっぱりネームバリューあって
お値段が・・・チーン。

今年は京都にある、夕日が浦温泉「一望館」さんです。



往復バスの旅へ~♪

ここの旅館グループが出しているバスにて★

お昼に新神戸駅集合、お宿は16時ごろ、
と、ちょーどいい時間に。


ちょー格安で行ったんやけど
ちょっと~~部屋もめっちゃええやん~。

2室あって、手前が和室で奥がベット。
仲居さんのお手間代が安いのかと思うけど
あんまり構われるの苦手やから、ちょーどええし。

時間があったんで、ちょっと海まで。

夕日が浦温泉、と言うだけあって夕日が美しい~。


夕日が浦

ヨンウォ~ニィ~。の冬ソナ。冬ソナ



で。カニカニ~


ゆでカニ
フルコースでございます。

いざっ!!



かに2
ゆで蟹・・・焼き蟹・・・蟹ミソ・・・


カニサシ
蟹刺・・・・蟹寿司・・・


かに天
蟹の天ぷら・・・蟹茶碗蒸し・・・

あと、蟹すきに雑炊と・・・
至れり尽くせり~~~~~(*´ェ`*)
3杯の蟹、食べつくし・・・・。

温泉入って、まったりゆっくり♪


また来年も夕日が浦来たいかな☆






2件のコメント

[C118]

昔一緒に働いてたおばちゃんが
夕日が浦良かったって言ってたの思い出した~^^

見てるだけでお腹いっぱいになりそうな
「蟹」づくしやなぁe-451

たまには違う場所のええかもねe-415
  • 2011-02-16
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C119]

>こいけさん

夕日が浦、よかったですよ~♪
お値段の割りに。蟹しっかり!!て感じデス☆
来年は幻の・・・間人蟹(たいざがに)食べたい・・・・っ。
ムリやけど・・・・w

  • 2011-02-22
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

