Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

顔ちっちゃいんやろうな・・・。

やっぱり生は良いやろ。

私も先日kさんと・・・。

聞いた?最前列やったらしい。

あんなチャンス二度とないわ。

でも子が一番やからね^^;
  • 2011-03-11
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C123]

>こいけさん

やっと・・・。
震災も落ち着いてきたんでレスを・・・。
(まだ落ち着いてないか。。)

もぉね~。
サイコーでしたよ!!!!
生はええね~生は。

今度一緒に小栗くんを・・・・
(あ、行かないですか?笑)
  • 2011-04-01
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小栗旬「時計じかけのオレンジ」

見に行ってきました~~~~~!

小栗旬くんの舞台パンクオペラ、
「時計じかけのオレンジ」


初生小栗くん~(*ノェノ)キャー
時計仕掛け2

写真見る限りでは小栗くんちゃうみたいよねぇ。

席は17列目。

思ったよりけっこう見えちゃうぅぅぅぅっ(*´ェ`*)
カオ小さくって、細くって、かっこええ~~~(*/∇\*)

しかもしかもっ


千秋楽、終わってるんでネタバレしてもOKやと思うんやけど

途中で小栗くんが客席に・・・・・!!!!!!
5m先に小栗くん・・・♪

あー。一昨年の舞台も行けばよかったな~・・・(/ー ̄;)シクシク



歌手ではないんで、こんなときくらいしか
見にいけないもんね;;




客層の年齢層が高かったのはナゼやろう・・・。w
あたしでも若いほうやったで・・・・。Σ(゚ロ゚;)!!

2件のコメント

[C122]

顔ちっちゃいんやろうな・・・。

やっぱり生は良いやろ。

私も先日kさんと・・・。

聞いた?最前列やったらしい。

あんなチャンス二度とないわ。

でも子が一番やからね^^;
  • 2011-03-11
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C123]

>こいけさん

やっと・・・。
震災も落ち着いてきたんでレスを・・・。
(まだ落ち着いてないか。。)

もぉね~。
サイコーでしたよ!!!!
生はええね~生は。

今度一緒に小栗くんを・・・・
(あ、行かないですか?笑)
  • 2011-04-01
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

