Entries



中国のお土産。

会社で頂いた中国のお土産のお茶。

中国のってパッケージにニホンゴで表示してあるんやけど・・・。
(けっこう無理矢理ニホンゴ?笑)

追記を表示

Σ(゚ロ゚;)!!

ずいぶんとサボっておりました。( ̄。 ̄)

自分で書いてないの分かっていながら
毎日自分のブログをあけてしまうという・・・・。

追記を表示

暑中お見舞い申し上げます~

毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか~?

ななくま

追記を表示

エナジードリンク「レッドブル」

最近よくCMとかしてるよね~
レッドブル。

リポビタンみたいんなん???

hideが最近よく飲んでますわ・・・・。

しかもけっこう高い・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

追記を表示

GWの始まり~☆

イン愛媛でございます

また詳しいことは帰ってから書きます

追記を表示

